/*タイトルフォント*/
愛犬チワワ

はじめまして


こんにちは。
私はロングコートチワワのメスで名前は「るか」
通称「るーちゃん」です!

ママとパパに溺愛されならが毎日過ごして
いたんだけど、
少し経ったら弟が一気に
2人(双子)がやってきて生活が賑やかに!


性格はよくマイペースって言われるの。


ママもパパも大好き!

でも、一番テンションが上がるのは
お家にお客さんが来たとき!


寒いの苦手で日向ぼっこが大好きなんだ!


そんな私の生活をこれから少しづつ
ママと一緒に紹介していくね!

ぜひ遊びに来てね!

りこ
毎日、本当に可愛いるーちゃん。

可愛いだけじゃなく、とってもいい子で
「吠えない」「噛まない」「愛想いい」と三拍子そろってます。

はい。まさに親バカです!

沢山癒されてるし、笑わせてもらってるし、
うちに欠かせない大事な家族です!

るかが家に来てからのことをこれから少しづつお届けします。

犬好き、チワワ好きの方へ癒しを与えられたり、
これから飼いたいなと思っている人への
何か役に立てる情報を発信していけたらなと思っています。

コメント